隠されようが隠されまいが絶対外には出ない日でした

台風の中、おつとめごくろうさまでした。

偶然はすべて必然…

つまり仕組まれた偶然。ストーカーってことですか?(笑)

文章にリンク

普通に HTML の a を使います。 <a href="http://www.teck-teck.com">teck-teckさんHP</a>teck-teckさんHP

ビビンパ式?

その食べ方はコドモの食べ方ではないでしょうか。小さい頃はそういう食べ方もしてたなあ。いつからやらなくなったんだろ。

最近はだらけてますので、

しょっちゅう奇跡を発揮している気がします。

花火

予告どおり、沢山燃やしてきました。有言実行。

不器用なのがカワイイ、

と、言われるのも若いうちだけですよね。というのとは全然関係ない話ですが、 破壊前。 破壊中。 破壊完了。 まあ誰にでも得手不得手というものはあるものでございます。

Go!Go! Magic Night

ミテキマシタ ミツイデキマシタ。 すっかり 60 年代 70 年代の妄想ソング(笑)が板についてきているやぶさきさんですが、今回も「好きなのに あの人はいない」と歌っておいででした。それと「人魚」の無駄に大袈裟なオケに負けない歌唱がステキでございました…

職場はかなり海に近いですが、

泳いでいる人は見えません。水着ギャルでも見えれば作業能率も上がるというのに。 それはさておき花火大会の話を読んで悔しくなったので、今週末はなんとしてでも花火やるからな! 覚悟しておけ(誰に向かって宣言しているのか?)

探せません

明日も仕事だし。 ションボリ働くよ。

ナイショ

全世界フルオープンなところではかけないことってのもよくありますよね。 それはさておき、そういう事態に備えてワタクシに合鍵を預けておくというのはどうでしょう合鍵を持っている人が近くにはいなかったのでしょうか。ま、そういう時は不動産屋が合鍵持っ…

遠まわし

ああ、これが「遠まわしに」ってやつですね。 それはともかくソレはウイルスに感染してるような気がしますよ。他人に迷惑をかけていなければよいのですが。

平民なので

あまりの蒸し暑さに次の日の仕事のことなど忘れて真夜中にビールを飲んでしまう。一人さびしく。

You're welcome

本当にあっというまのライブでした。楽しいと申しますか、よくわからないけどいろいろなものがうれしかったです。 最後のお見送りでやぶさきさんから何故か「がんばろーぜ」とのお言葉を頂いたので、お互いにがんばりましょうとエールを交換したのでございま…

青春グラフティ 時のながれに

ノンデキマシタ クッテキマシタ ついでにキイテキマシタ。 ひと夏の経験の大切なものってなんでしょうね。 ま、終演後にやぶさきさんから「貴様に語る舌など持たぬオマエとは話さねーよ」と暴言を頂いたので(笑)、おにぎりを作らせて食してサクっと帰宅した…

ちゃくちゃくとカウントダウン

気がつけば 7/25 が近づいてきているわけですが、やぶさきさんの日記以外からは動きが見えないので日々ドキドキしながら観察しているのですよ。でも結局行って見なければわからないという結論に達するわけですが。

ミーンミンミンミン。。。

梅雨が明けたという話を聞いた途端にセミの声が耳につく。暑苦しい。

関東地方

梅雨明けしたとみられる、そうですよ。夏ですね。

爆発娘

破裂がうれしそうなやぶさきさん、とても怪訝な顔をしているりょんりょん。

なる

思うようにならないことも、なるようにはなるものです。

大丈夫です、多分。

あいかわらず軽いウソでもウソをつくと落ち着かない様子をみせるやぶさきさんのようです。誰も傷つけないなんて都合よくもいかないことが多いですけれども、いいことが楽しいことが沢山あれば生きていけるし。と申しますか、やっぱりやぶさきさんはちょっと…

どっちつかず

なにがしたいのか自分でもわからないこともあるです。

幼馴染

なんか青春っぽい語感でいいですよね。まあ、生まれた土地を離れてさすらい続けてる暮らしなので幼馴染ってやつには馴染みがない人生なのですが。

ハレオンナ

楽しそうでなによりでございます。 あたしゃ木金の仕事が無理アリだったので爆睡しておりました土曜日ですのよ。

どうやったら、伝えられるかなぁ。。。

お客さんの思いを。 そんなことを考えながらお仕事しておりましたのよ。いや、そんなこと考える余裕はなかったんですけどね。 ところで「、とか。いろいろとね。」の『いろいろ』が気になって仕方がない今日この頃でございますよ。

♪握り締め〜

握ったら汁が出そうですよね、その実。

青春グラフティ 時のながれに 公開録音LIVE Vol.12

シメキリマエデシタ、ナントカシマシタ、ミアモーレ。 ニュートン・ジョンで正解です。 「私の幻を愛したの」ってのも正解かもしれません。ダマされたがりですので。

首脳陣

一人は酒田訪問中、もう一人は六本木へ愛するとっこちゃんを観に行ってしまっていたようでした。

ジューンブライドって

梅雨時に礼服着て参列させられると蒸し暑くてたまらないので迷惑だと思ったり思わなかったり。 秋が一番いいですね。秋に結婚しましょう(誰に向かって言っているのか)。

ちょっと涙目でした