2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きた!といえば、

来た見た買うた、喜多商店。ですよね。ですよねってダレに尋ねているのかは不明。

原因不明

基本的には体力低下で免疫力が落ちてるとかそういうことが引き金になるような気がします。ちなみに私は体力が弱ってくると鼻の下にヘルペスがでてきます。痛いのよ。いやあ、やっぱり寝ないとダメですよ。やぶさきさんも夜遊びしないで寝ないと(笑) まあ、今…

元料理人らしいです。

パスタご馳走になりました。ちょっと薄味。固ゆでよりはずっとおいしかったです。ごちそうさまでした。

クロ高と言えば

これはひょっとしてゲームなのか!? 編の予約特典のメカ沢七味入れはちょっと欲しいかもしれません。

眠らない街

昨日は救急車が5台くらいと消防車が4台くらいいました。怖い街です歌舞伎町。

らぶだぶろぐの中の人が

めずらしくやぶさきさんの写真をさっさかとあげている。普段仕事が遅いのに、どういう心境の変化でしょうか(笑)

ヌンチャク欲しいです

平日からライブ三昧のやぶさきさんがちょっとうらまやしい。 駄菓子菓子だがしかし、今日は珍しく仕事で都会に出るので早く終わればどこかブラブラしてこよう。どこかいいところないかな。最大の問題は仕事が早く終わる可能性が 0 に近いということなのです…

対策中4

KW乳酸菌ヨーグルト 味は普通のヨーグルトです。

焼きたて!!ジャぱんは毎週読んでいます

パンといえば「パン 茶 宿直」 好きなパンはマヨネーズとかタルタルソースが入ってるやつならなんでも(単なるマヨネーズ好き)

対策中3

春のミント習慣 ミントの強いハーブティーって感じ。

インタビュー with やぶさきえみ

ライブヤテキタ後に聞いてみた。 「普段より緊張した」 「1 曲目は…タイトルわすれました」 「2 曲目は…太陽がくれた…ナントカ」 「控え室で気持ち悪い異邦人 by ま〜くん」 「縦笛の値段は当社従来比10倍」

その時神が舞い降りた

日ごろの行いが悪い可能性が高いです。

対策中2

インターバランスL-92 味は普通。

腐りかけがウマイんですよ。

ブドウ、柿、バナナ、はなんとなくわかります。ブドウを食べてるとときどき出てくる腐った味するハズレの実とか、溶けかけてませんかって感じの柿とか、黒いバナナとか、そんな感じの。その感覚で言うとレーズンって最初から腐った系の風味だってことなので…

フィーバー?

Live inn Magic の「青春グラフティ 時のながれにライブ Vol.7」にやぶさきさん出演という事ですが、謎ユニットがフィーバーするらしいです。 記憶が正しければフォークとかアコギとかそんなイベントのはずですが、やぶさきさんが出演するという時点で違うイ…

対策中1

トマトのちから。 後味がトマト。

ちょいと最近仕事が忙しいのですが、1 日 13 時間くらい椅子に座りっぱなしで、座り仕事しながら出来るストレス解消というと食うことくらいで、帰りが遅いし疲れてるし会社から家まで最短距離最小消費カロリー、という生活なわけで、運動不足カロリー過多で…

パンといえば

ヤマザキ。

25体らしいです

神田の怪奇現象は群馬県出身だそうです。

語り部っつーと

悪魔と女神の上にいるやつしか思い浮かばぬ拙者は原子力鹿パンチ1024発の刑。

夢見るお年頃

ノートパソコン…。

続・23日

フォークだフォーク、なのですか。神田川とか?(笑)

二次会?

ちやほやしに行きたかった。

愛すべき

愛すべき酔っ払いのやぶさきさん→

昨日のライブインマジック

やぶさきさんはやはり酔っ払い。 最後はやっぱり薄着 ワキ好きは多い 23日は秘密のユニットらしい

雪が降るほどさむかったせいなのか

今日はネコがぐったりしてました。

くつした

家に帰って脱ごうとした時点で左右が違うことに気付くことがたまにあります。

カクサレター(笑)

確かに写真を見ても『右手を挙げて「ボブサップー!」』とか言われてもさっぱりわかりません。写真はちょっとマイナス露出補正しないと(そういう問題か?)

地の文の文字サイズを変える

「設定」の「スタイルシート」のところに下記のような内容を追加しておくとよいと思われ。 div.section { font-size: 90%; }

フィーバー?

やぶひめの掲示板によると、1/23(金) は 金曜の夜です!皆さんフィーバーしましょう! らしいです。青春グラフティってそんなフィーバーなイベントでしたっけ?(笑)