2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイショ

全世界フルオープンなところではかけないことってのもよくありますよね。 それはさておき、そういう事態に備えてワタクシに合鍵を預けておくというのはどうでしょう合鍵を持っている人が近くにはいなかったのでしょうか。ま、そういう時は不動産屋が合鍵持っ…

遠まわし

ああ、これが「遠まわしに」ってやつですね。 それはともかくソレはウイルスに感染してるような気がしますよ。他人に迷惑をかけていなければよいのですが。

平民なので

あまりの蒸し暑さに次の日の仕事のことなど忘れて真夜中にビールを飲んでしまう。一人さびしく。

You're welcome

本当にあっというまのライブでした。楽しいと申しますか、よくわからないけどいろいろなものがうれしかったです。 最後のお見送りでやぶさきさんから何故か「がんばろーぜ」とのお言葉を頂いたので、お互いにがんばりましょうとエールを交換したのでございま…

青春グラフティ 時のながれに

ノンデキマシタ クッテキマシタ ついでにキイテキマシタ。 ひと夏の経験の大切なものってなんでしょうね。 ま、終演後にやぶさきさんから「貴様に語る舌など持たぬオマエとは話さねーよ」と暴言を頂いたので(笑)、おにぎりを作らせて食してサクっと帰宅した…

ちゃくちゃくとカウントダウン

気がつけば 7/25 が近づいてきているわけですが、やぶさきさんの日記以外からは動きが見えないので日々ドキドキしながら観察しているのですよ。でも結局行って見なければわからないという結論に達するわけですが。

ミーンミンミンミン。。。

梅雨が明けたという話を聞いた途端にセミの声が耳につく。暑苦しい。

関東地方

梅雨明けしたとみられる、そうですよ。夏ですね。

爆発娘

破裂がうれしそうなやぶさきさん、とても怪訝な顔をしているりょんりょん。

なる

思うようにならないことも、なるようにはなるものです。