2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喉にくる風邪が流行っておる

徹夜で勤務していた先輩経由で先輩のお子様にうつしてしまったらしく申し訳ない気分の今日この頃でございます。やぶさきさんに対してうつるような行為をいたした記憶はございませんが、感染源が私だったらすいません。 ていうかひとなみに風邪がひきたいので…

いつの間にか

マティルダ藪崎のプロフィールのページができていました。ホーリーピークも侮れない会社なのかもしれません。

運命的

イヤな運命を感じることは時々あります。

感謝感謝

私は「ステージに立つ」という表現方法を持つことに自信を持ち続けたいです。 そして、それを応援してくださる方々にたくさんの感謝をしたいです。 歌で、体で、言葉で、笑顔で。私のすべてを使って。こういうイイ笑顔をいただけるだけでもうれしゅうござい…

4/23(金)『アイドルドリームライブ Vol.2』

諸般の事情により割愛させていただきます。事情と申しましても単に行ってないだけでございますが。ああ、Jusmine* とかねこむすめとか聴きたかったです。

4/22(木)『青春グラフティ 時のながれに』〜公開収録ライブ Vol.10〜

「愛してちょうだい」と言われたりとか、小指を噛んでみたりとか、「あなたがいて欲しい」と言われたりとか、「今はあなたしか愛せない」と言われたりとか、そんな身分になってみたいものでございます。

確かに修学旅行生が多いですね

今朝のメールより。 Subject: Re:修学旅行シーズン? >中学生の女の子4〜5人くらいのグループをよく見るな。 >代々木から乗ってきたのはかわいかった。渋谷から乗ってきたのはかわいくない。 大江戸線には誰もいない。 修学旅行生にはマイナー路線なんだろう…

超箱

ようやく後編が出ることになったエイケンですが「エイケンヴより愛をこめて スペシャルBOX」なんてのが出るそうで、先日のライブで「前編も買ってくださいねー」と言われちゃった私はこちらを買えばいいのかしらなんて思ったり。 ◎エイケンヴより愛をこめて…

緑と黄色

お元気でございましたでしょうか。というか多分元気だと思いますが。

ツッペ?

言わないですよ。それも藪崎家ランゲージじゃないですかね。

あやまちへの一歩

腹壊さないことを祈ってますわよ。 そういや最近ステキな食べ物食べてないなあ。生活に余裕がない証拠だな。

ありますよね

あるあるー。 と、いえば、あるある大辞典が II になってました。志村けんが出てたりして全然違う番組みたいでした。

620,000円は無理

生まれてこの方 2 階より高いところで生活したことないので 30 階ってのもちょっとコワイ。 ところで「意外と安い」ってどこら辺ですか?

そういうわけで

見たいものを見に行き、触りたいものに触りに行くのです。

難しいことはわかりません。

あるドメインについて受け手のあいまいさを減少させるものが情報である、という定義に基づけば、『ニュースキャスターは「乗客に日本人はいませんでした」』というのは有限のリソースの中で情報を伝えるということを考えると理解できる言い回しなのではない…

JAM

好きな人がなにしているかわからない状況で一人っきりで過ごす夜なんかは、世の中が間違っているような気がしたり、飛行機事故で乗客に日本人はいませんでしたと告げるニュースキャスターも(本当は嬉しそうじゃないんだろうけど)嬉しそうに見えたりして、世…

いやつらいっす

辛いに1本足すと幸せだそうです。4/11 のハロモニで加護ちゃんも言ってましたので間違いありません。 日付の前後関係は考えてはいけません。

新宿

一日に 2 回は行きます。

安心毛布協会

「もふもふ」のようにやぶさきさんの汁で味付けされてみたい、と思ったが目汁鼻汁に悩まされれる花粉症の季節なのでやっぱり遠慮しておきたい。 それにしても自分の匂いをつけなければ落ち着かないとは発情期のネコみたいですね。春ですねえ。

小物感あふれる

いずれのウソも小さくてやぶさきさんの小心者ぶりがにじみ出ています。まあ人間の小ささなら私も負けませんけどね。

寝る前に戻しておく

白い巨塔を見ながら寝る。やはり田宮二郎版はいいねえ。

バカ

やぶさきさんなんかだいきらいだー。