2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然はすべて必然…

つまり仕組まれた偶然。ストーカーってことですか?(笑)

文章にリンク

普通に HTML の a を使います。 <a href="http://www.teck-teck.com">teck-teckさんHP</a>teck-teckさんHP

ビビンパ式?

その食べ方はコドモの食べ方ではないでしょうか。小さい頃はそういう食べ方もしてたなあ。いつからやらなくなったんだろ。

最近はだらけてますので、

しょっちゅう奇跡を発揮している気がします。

花火

予告どおり、沢山燃やしてきました。有言実行。

不器用なのがカワイイ、

と、言われるのも若いうちだけですよね。というのとは全然関係ない話ですが、 破壊前。 破壊中。 破壊完了。 まあ誰にでも得手不得手というものはあるものでございます。

Go!Go! Magic Night

ミテキマシタ ミツイデキマシタ。 すっかり 60 年代 70 年代の妄想ソング(笑)が板についてきているやぶさきさんですが、今回も「好きなのに あの人はいない」と歌っておいででした。それと「人魚」の無駄に大袈裟なオケに負けない歌唱がステキでございました…

職場はかなり海に近いですが、

泳いでいる人は見えません。水着ギャルでも見えれば作業能率も上がるというのに。 それはさておき花火大会の話を読んで悔しくなったので、今週末はなんとしてでも花火やるからな! 覚悟しておけ(誰に向かって宣言しているのか?)

探せません

明日も仕事だし。 ションボリ働くよ。