2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫です、多分。

あいかわらず軽いウソでもウソをつくと落ち着かない様子をみせるやぶさきさんのようです。誰も傷つけないなんて都合よくもいかないことが多いですけれども、いいことが楽しいことが沢山あれば生きていけるし。と申しますか、やっぱりやぶさきさんはちょっと…

どっちつかず

なにがしたいのか自分でもわからないこともあるです。

幼馴染

なんか青春っぽい語感でいいですよね。まあ、生まれた土地を離れてさすらい続けてる暮らしなので幼馴染ってやつには馴染みがない人生なのですが。

ハレオンナ

楽しそうでなによりでございます。 あたしゃ木金の仕事が無理アリだったので爆睡しておりました土曜日ですのよ。

どうやったら、伝えられるかなぁ。。。

お客さんの思いを。 そんなことを考えながらお仕事しておりましたのよ。いや、そんなこと考える余裕はなかったんですけどね。 ところで「、とか。いろいろとね。」の『いろいろ』が気になって仕方がない今日この頃でございますよ。

♪握り締め〜

握ったら汁が出そうですよね、その実。

青春グラフティ 時のながれに 公開録音LIVE Vol.12

シメキリマエデシタ、ナントカシマシタ、ミアモーレ。 ニュートン・ジョンで正解です。 「私の幻を愛したの」ってのも正解かもしれません。ダマされたがりですので。

首脳陣

一人は酒田訪問中、もう一人は六本木へ愛するとっこちゃんを観に行ってしまっていたようでした。

ジューンブライドって

梅雨時に礼服着て参列させられると蒸し暑くてたまらないので迷惑だと思ったり思わなかったり。 秋が一番いいですね。秋に結婚しましょう(誰に向かって言っているのか)。

ちょっと涙目でした

豆腐

「酢ややっこ」でございますか。最近、私はセブンイレブンの豆腐サラダがお気に入りだったりします。ええ、一人さびしくコンビニ弁当を食べているわけなのですよ。それはさておき多分成分的には豆腐サラダと「酢ややっこ」と同じようなものだと思います。 暑…

鹿嶋

奇遇ですね。 と思ったら国立競技場でしたか。 私が住んでいるところは国立には近いのですけどね。 油断していると入ってしまうくらい近いです。

わたしのなまえはなかのです

TS41 ですか。Advanced Wnn が載ってるのですね。骨伝導もステキ機能ですが、でも tu-ka だからなあ。 tu-ka はヤバイだろ。tu-ka。

電波の殿堂

日本電波塔→

そーいんぐましーん

30,000 円300,000円のミシンとかxx万円のサルとか、藪崎一族って結構現金持ってる家のような気がします。でもそのダマされっぷりだと貯まっていなさそうな気はいたしますが(笑) と申しますか、子供がすっかり育って 30 代とか言われてる時期になってミシンを…

エイケンDVD

で、結局どこで買うと一番幸せになれるのだろうか。

どういうわけか

チコクシマシタ。ツカレテマシタ。 ピカピカおとめ組。コンセプトがどんどんわからなくなってきました(笑)。 それにしても段取りを全部すっ飛ばすくらい緊張していらっしゃったようですが、何が緊張感を増やす要素なのでしょうかね。ピカピカおとめ組も3回目…

これもある意味背面

小さく下手方向のりょんりょんに向かってにケチャするステージ上のやぶさきさん→

相方が雨女だと

そういうことか。

わりと無駄遣いしてる

時間の大切さはわかるけど平日にイベントに行ったりして贅沢に時間を使っているような日々でございます。贅沢な中に大事な時間もあったりするので自分にとっては必要経費なのかもしれませんが。

人は見たいと思うものを見る

どんな文章を残しておいても、必要とするストーリーにあわせて素材を調理してくれると思うので気にしても仕方ないと思うのです。あきらめすぎかな。まあ、これからも犯罪者テイスト100%で書き綴っていこうかと。 というか、そもそも人を殺したりしなければ精…

カタバミですね。

オクラみたいに見えますが、酸っぱいらしいですよ。 カタバミにもいろいろ種類があるようですが、見たところオッ起ってるヤツのようです。なんかちょっと下品でいい名前です。

ハルマキ

いろんな事情で食事の選択ができないことが多いのですが、今週は週に3回も春巻を食べてしまったですよ。今週はこれ以上増えないことを望みますよ。

ジャニー

ある意味、小太郎もハダカのちびっ子ですしね。

ザッパ

私、血液型はO型なのですが、O型の「おー」は「おーざっぱ」の「おー」なのですよ。

電話

じゃあ、今度かけてみます(どこに?)

その昔、学生と呼ばれていた頃は、

エアコンなし生活で外気温38℃室温40℃超なんて状況になったこともあったり。さすがに長時間この状態だと死んでしまうので、仕方なくエアコンつけ放題の学校に涼みに行ってたりしてましたよ。32℃くらいだとビールがウマイですね。いくら汗をかいても麦の栄養補…

春巻って

なにをつけて食べるか悩みます。カラシ醤油?

オクラといえば

この前、麻婆茄子にオクラが入ったやつを食べましたよ。ヌルヌル感が通常の麻婆茄子の3倍で意外なウマさでしたよ。

一束 or 一本

100万円あたったら、札束で頬をはたいてみたいです。やぶさきさんの頬を。