サル向け

  • まずは設定画面に

メニューの設定をクリックだ

上のほうに出ている「設定」クリック。

  • ヘッダだ

下のほうにスクロールして探せ

設定画面の下のほうに「ページのヘッダ(HTMLタグ利用可)」というのがあるので探そう。

  • ヘッダに設定だ

なにを書くのかは目的によって変わるけどな

こんな風に設定すると年と月の選択するやつが出せるはず。一言一句間違えないように入力しよう。"calendar" の部分を "calendar2" とか "calendar2photo" にするとまた気分が変わるぞ。

  • 完了だ

間違えて下のボタンを押すとゲームオーバーだ

「この内容に変更する」をクリックすると完了。「最新の日記」に戻って確認しよう。