そういうわけでございまして

ヤブサキメガネ。

ミテマイリマシタ、ノンデマイリマシタ。
開演が押すイベントは数多く経験いたしておりますが、巻きで始まるイベントは初めてでございました。そんなこんなで司会のマティルダさんも緊張していたようですが、つつがなく静岡トークなどもこなしつつ進行していたようでございますよ。焼津のさらに田舎というのがどれくらい寂れた場所なのかはよくわかりませんでしたが。
双子姉妹どんぶり夢の競演の妹の方も会場に羽根を撒き散らしつつお客さんを無理矢理立たせたりなんかして奮闘しておりましたですね。机がドッカリと設置されていて暴れるお客さん向けではない会場でしたのでちょいと苦戦気味でしたが。やぶさきさんはオケに飽きてきてますか。バンドですか。えー、生はいいですよね。生は。ガールズバンドなんかどうでしょうね。かわいい女の子の数が多ければ多いほどよいですよ。