そういうことで、

チコクシマシタ、マニアイマシタ
すっかりやぶさきさんがレギュラーになっている「青春グラフティ 時のながれに」を観てまいりましたよ。
下半身好き(笑)の PaPa に対するアピールなのかスカート短めのやぶさきさん。例によって 70 年代なセットリスト。黛ジュンの「天使の誘惑」ってこれまた「好きなのに あの人はいない 話相手は 涙だけなの」という感じでやぶさきさんお得意の不幸な歌詞シリーズですね。コドモの歌からオトナのオンナの歌までバラエティー満点のライブでした。満腹。やぶさきさんご自身はまだコドモ寄りでいたいような雰囲気でございましたが。
ところで御守さんのギターは独特でしたね。やっぱりブルースはおっさんに限ります。年を経なければできない音楽ってのはあるんですよね。逆に若いときしかできない音楽というのもあるのでしょうけど。